2011年8月29日月曜日

iOS5リリース目前 きっと最後のコンセプトまとめ(動画)


おそらくiOSのBetaテストもそろそろ終わるであろうというこの時期に、
まさかのコンセプト動画がリリースされました。
いまある技術を使ったなかなか現実的なコンセプト動画となっています。

詳細は以下から........



少し前の記事で紹介した動画の作成元と同じようです。
その動画がこちら




前記事の動画で紹介されている内容も含まれて、新しい動画になってますね。
※動画が非公開になっていたため更新しました※

脱獄後のTweaksにあるUISettingsというツールを使えば、一部は
実現可能ですし、とても現実的だと思います。コンセプトにしては
めずらしく。


Betaテスト段階でいくつかの機能がぼちぼち追加されているようですが、
Beta版も、もう6つリリースされました。
目あたらいい機能が着く見込みはありませんが、こういうのを見てると
少し期待しちゃいますよね。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

動画がみれなくなってますね

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons