2012年8月30日木曜日

目の前を歩いてる人がiMacの箱をガッシャーンッ!!という悪質などっきりのビデオが話題に





こういうの本当によくないですよ......

昨日Cult of Macにて、悪質などっきりビデオが紹介されていました。
まあ細かい話はおいておいてまずはそのビデオをどうぞ。




詳細は以下から......................













「マイニューアイマーック!!!へへっ」おうっ ガッシャーン!




これ本当でも冗談でも泣き崩れますよ、僕が見てたら。



高いところから間違って落とすやつとか、かなり悪質でしたね。
というか全部悪質でしたね.......


このビデオ、始めは見ながら笑えたんですけど、どんどん胸が痛くなってきて
むしゃくしゃしたので何となくブログで紹介しました。
というわけで皆さんも是非、むしゃくしゃしてください。







あとくれぐれもこういうイタズラはやらないでくださいね......。





0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons