2012年7月17日火曜日

iOS6 beta3が開発者向けに公開!変更点まとめ




おはようございます!Pineです。
本日、開発者向けにiOS6のbeta3が公開されました。

で、早くも9 to 5 Mac様にて変更点がまとめられていたので、
日本語でまとめ直してみようと思います。




詳細は以下から..........





元記事はこちら↓

What’s new in iOS 6 beta 3 | 9to5Mac | Apple Intelligence





1,マップの設定項目




距離をマイルで表すかキロメートルで表すか、文字を英語にするか、文字の
サイズはどうするか、の3つが追加された模様。
また、Turn by Turnナビゲーションの音量を調節できるようになったそうです。


それとマップ内容も改善されたようですね。
下の画像はbeta1から3までのマップの、同じ場所のスクリーンショットです。




どんどん改善されていっていますね。
日本がどうなってるのかも気になるところですが....情報待ちです。




2,Safari




ブックマーク選択のタブが文字からアイコンに変更されています。
それから、Reading Listの更新状況がプログレスバーで表示されます。





3,iCloudメール




メールアドレスに、@me.comだけでなく、@icloud.comが使用出来る
ようになりました。

今現在***@me.comで僕は取得していますが、試しに***@icloud.comで
ユーザー名だけ変えないでメールしたら@me.comに届くかな?と思い
やってみたら、なんと!できませんでした......当然ですね。



4,その他諸々...


ちょっと画像とかないやつで....

・iMessageに電話番号を追加できるようになった
・メールアプリにVIPリスト登場

とかがあります。



___________________



__________






はい、ざざっとこんなもんです。
他にもまだあると思うので、見つかり次第追記していきます。

ではでは、よい一日を。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons