2012年5月3日木曜日

【日記】先日ストリートビューで見られるようになった足柄SAに行ってきた!

ども、Falconです!こんばんは!
今日は東名高速道路を通って、岐阜の親戚の家まで車で来ました。
その間に先日、ストリートビューに対応した足柄SA(下り)に寄って来ましたっ!





一昨年に改装されて、かなり綺麗になってます。
僕が今まで行ったサービスエリアの中で一番綺麗だと思います。





さて、そんな足柄SAを思いっきり満喫しようと思ったのですが、
ゴールデンウィークということで、かなり混雑してました…。

本当は中の様子をちゃんと撮りたかったのですが、撮れなかったので
僕が昼飯に食べたぶっかけうどんをご覧ください。
わぁ…すごく美味しそう…!


…………。
…そんな足柄SAの中の様子が、先日ストリートビューで見られるようになったんですよ!

これから始まるGW後半に備えよう!Googleがストリートビューにサービスエリアの情報を公開!|Puti Developers Blog







こちらの記事に、足柄SAのストリートビューのリンク先が載ってます。
中の様子が気になる方はご覧ください。
足柄SAのストリートビューは、混雑せずかなり空いてる状態なので見やすいですよ!





では、そんな足柄SAのストリートビューから1ショットを紹介!
インディカーがこんな角度で見られるなんて…!
今日実際に見てきましたが、凄い存在感がありました…(笑)
にしても何故こんなところにインディカーが……。




無線LAN環境(FREESPOTなど)も整ってて、かなり便利なサービスエリアでした!
ゴールデンウィークに、東名高速道路を利用する方は是非寄ってみてはいかがでしょうか!
ではまたっ!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons