2012年4月25日水曜日

WWDC 2012は6月11日〜15日とAppleが公式発表!一体何が発表される!?



毎年WWDCが近づくと((((;゚Д゚))))して眠れないPineです。


そんなわけでまた眠れなくない夜がやってきましたよ!!
Appleが公式にWWDC 2012の日程を発表しました!!

果たして今回のWWDCでは何が発表されるのでしょうか。
そこで、気になる噂をまとめてみました。


詳細は以下から...............



と り あ え ず


まず思った事があります。


きっと皆さん同じ事を考えたでしょう.......







....毎度のごとく林檎がカッコ良すぎる!!
今回のアイコンきれいすぎません?ちょっとこれは本当に眠れない。



では本題にいきましょう......





発表されるかもしれないもの その1




新型のMacbook Proです!!
きっとMacOSX MountainLionが搭載されたモデルになると思われます。
この予想は.....ぶっちゃけあたるかあたらないか僕はわからんです。





発表されるかもしれないもの その2




お次はiOS6。
これは.....ほぼ間違いないと思います。
タイミング的にも、今年の6月に発表というのはちょうどいいと思います。

それに、噂も随分流れてますから........
詳しくは以下の記事をご覧ください。

iOS6とiPhone5はもうすぐ来る!?最新iTunes11にいろいろな噂が... ~ Puti Developers Blog

iOS6搭載iPad3は既に使われている!?ある海外サイトのブラウザ情報に不思議な文字列が... ~ Puti Developers Blog






発表されるかもしれないもの その3




先日@hitsubがiPhone4Sを購入したといっていましたが........
きっとこのタイミングで期待を裏切らずリリースされてくれるはずなのが
こちら、iPhone5
iOS6が発表されるとなったらもうこれしかないでしょう........

このタイミングで発表されなかったらがっかりですが、きっとAppleは
期待を裏切らないはずです!きっと!







と、僕の予想ではこんなところです。
別にこんなの改めて言われなくても.....という人が大半でしょうけどね。



何はともあれ.......

楽しすぎてマジAppleが俺を寝かしてくれない

ということに、間違いはないです........




WWDC - Apple Developer


Apple - Press Info - Apple Worldwide Developers Conference to Kick Off June 11 at Moscone West in San Francisco

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons