2012年4月7日土曜日

Twitterの自分のツイートや、他人のツイートをトイレットペーパーに印刷出来るサービス「Shitter」

ども、Falconです。
突然ですが、Twitterで、イラッときたツイートを見たことありませんか?
例えば「飲酒運転な~うww」とか。
そんなツイートを見た時、晒すよりももっと良い方法があるんです!
そう!そのツイートをトイレットペーパーに印刷してトイレに流してしまえば良いのです!

…ってことでゴリ押し感満載ですが、そんなことが可能になるサービス「Shitter」を紹介します…(笑)




Shitter」は、Collector's Edition社が提供するサービスの一つです。
具体的なサービス内容は、あなたのTL、あなたのツイート、または誰かのツイートを
35ドルでトイレットペーパー4本に印刷するというものです。

では、実際にどのように注文するのか紹介します。



1.http://www.getshitter.com/でTwitterにログイン。


2.印刷したいツイートを選択。
まず自分のアカウントか、他のアカウントを選択。
そして、ツイート、TL、お気に入り、リストの中から選択。


3.注文ボタンを押して、Paypal経由で支払い。


4.注文完了。


…と以上になります。
僕は…まぁ…ぶっちゃけ必要ない………ので……。
…気になった方は是非注文してみてはいかがでしょうか!(笑)

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons