2012年4月4日水曜日

【脱獄】マルチタスクバーを横画面のまま表示できるtweak「SwitcherLand」

ども、Falconです。
今回はiPhone・iPod touchで、横画面にした時に
マルチタスクバーを横画面のまま表示できるtweak「SwitcherLand」を紹介します。


iPhoneを横画面にして、Safariを使ったり、Youtubeで動画を観たりする際に
別のアプリを起動するためにマルチタスクバーを表示すると
こんな感じになりますよね。



うーん…横画面のままマルチタスクバーを表示出来ればいいなぁ…。
何か良いtweakは無いものか…。

…ってことで調べて出てきたのが「SwitcherLand」というtweak。
とりあえず導入方法から紹介します。




1.Cydiaで"SwitcherLand"を検索。

2.インストールして、Respringして導入完了。


DisplayRecorderを使って、実際に使用しているところを撮りました。

あえて最初から横画面の動画にしてます。


これによって横画面のまま様々なアプリを起動する事が出来ますね。
便利だと思ったら是非導入してみて下さい。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons