2012年4月19日木曜日

邪魔で重い機能なんて消しちゃえ!!標準機能を排除するTweaks第1弾「No Badges」(要脱獄)



見てください、上の僕のホーム画面!
割れながらきれいに片付いてると思います(笑)

例えばフォルダー名とかは全部削除してすっきりさせています。
完璧....かと思いきや、邪魔でKYなのが左上にいるのを忘れてはいけません。
そう......憎くて憎くて仕方のないバッジです。
もう憎すぎて毎晩夢の中に出てきてしまうくらい憎いですよね。

ということで、今日はこいつの消し方を紹介します..................




消し方


といっても難しいことをする必要はありません。
Cydiaから、バッジを消すためのTweakをインストールします。
その名も、「No Badges」。

まずCydiaを起動し、検索から「no badges」を検索します。



そしてNo Badgesを選択し、右上のInstallを押してインストールします。



終わったらリスプリングが促されるのでリスプリングします。
これで完了です。







これはバッジが嫌いな人には超おすすめです。
僕はこういうの超嫌いなんで、このTweakは重宝しています。



ほら、これですっきりしました。
今晩はバッジの夢を見ることなく、安心して眠る事ができそうです......



僕みたいに毎晩バッジの悪夢にうなされている方は是非どうぞ!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons