2012年4月20日金曜日

あの”Read It Later”が《Pocket》に生まれ変わって、超使いやすくなってる件!

ども、Falconです!おはようございます!
最近、Read It LaterがApp Storeで検索しても見つからなくて、
「サービス終了しちゃったのかな…」なんて考えてましたが違ったようです!
Pocket」と改名して、生まれ変わったんです!



Pocket (Formerly Read It Later) 4.0.0(無料)

カテゴリ: ニュース, 仕事効率化
現在の価格: 無料(サイズ: 6.4 MB)
販売元: Idea Shower - Idea Shower
リリース日: 2009/04/09

 iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: ★★★(80件の評価)
全てのバージョンの評価: ★★★★(451件の評価)

ss1 ss2



変わった点をまとめると

・UIがシンプルで見やすくなった
・メイン画面の記事に、画像が表示されるようになった
・保存した記事の画像を読み込めるようになった
・連携機能の強化

…などなど、他にもたくさんの新機能が追加されました!


プロモーション動画があったので、ご覧下さい!



メイン画面

”Read It Later”は黒を基調としたデザインでしたが、
「Pocket」は白を基調とし、カラフルかつシンプルなデザインとなりました。



連携サービスの強化によって、更に使いやすくなったこの「Pocket」。
まだ導入していない方は、是非導入することをおすすめします!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons