2012年4月29日日曜日

せっかく暑い日ですから...壁紙で夏を先取りしよう!(iPhone編)

ひまわり・・・みたいな(w)
ひまわり・・・みたいな posted by (C)kontenten


さて、先ほどPC向けの夏らしい壁紙を紹介しましたが、今度は
iPhone向け壁紙の紹介です!
気分は夏休みでいきましょう!!

詳細は以下から..............
















































いかがでしょうか?我ながらなかなか夏らしいものが集まった気がします。


ちなみに今日はいつもより5枚お多く探してきました。
というか、探してきた写真の中から5枚だけ選ぶっていうのができないくらい
に全部きれいだったので、結局10枚乗っけました。


さて、そろそろ肌寒くなってきた頃でしょうか。
Pineも少し家から出て、終わった夏っぽさを感じてこようかと思います。
ではー

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons