2012年4月1日日曜日

iBoogie待望のアップデート!

こんばんはひつぶです!
前回のアップデートからもう半年以上経ちましたね!

遂にアプデが来たのでお知らせします!



今回のアップデート内容は

・jubeat anlayzer の譜面対応! 
・iBoogieストア開設!(無料)
・譜面作成モード追加!




イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!























とかあったらいいですねぇ・・。

この記事を見てCydiaを起動させちゃった人とかざまぁですね。
Pineばっかりエイプリルフールネタやってたのでせっかくだし俺も!!

ってことでやっちゃいました。
エイプリルフール終了3時間前にどうもお邪魔しました。


早く来て欲しいですね。はい。

※釣られたらコメント残してくれると嬉しいです!

-----ここから本当-----



各所で言ってますが、作者DAZ-Y3は多忙により休日もほとんど寝てしまっているほど。
iBoogieに割ける時間は殆ど無いといって過言じゃありません。

アップデートは早くて夏くらいだと思っておいていいと思います(ひつぶの想像です)。

ま、今のままでも十分神アプリですし、気長に待ちましょうね!

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

見事に釣られました…orz

ガチで夏ぐらいにそうなったらいいですけどね!
頻繁に落ちるバグ改善して欲しいですwww

匿名 さんのコメント...

フルコンのデータが残らないのは残念、、、
あとプレー中の画面で何の難易度かわかるようにしてほしいですね!

Hitsub / ひつぶ さんのコメント...

コメントありがとうございます!

>4/2の匿名さん

頻繁に落ちるのはバグじゃなくメモリが足りないせいだと思いますよ-?
まぁメモリ喰いまくってるのは事実ですが・・・。

>4/3の匿名さん

気がつかなかったけど確かに欲しい機能ではありますねー!
次のアプデに期待です・・。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons