2012年3月7日水曜日

iPad3発表なるか!?Appleのイベントは今夜です!!  というわけで発表直前噂まとめ





ついに来たぜ!!


一体何年間この日を待ち望んでいたのでしょうか.......
今晩ついに!iPad3が発売される(かもしれない)Appleのイベントが!始まります!


詳細は以下から.............



はい、今からwktkがとまらないPineです。
なんだか随分面白いタイミングの発表会だなとは思うんですが、とにかくそんなの
どうでもよくて今晩は新しいiPadが発表されるんですよ。

発表の予定が決まってからのみならず、決まる前から新型iPadについてはいろんな
噂が飛び交っていました。
今日は、ほんのちょこっとですがその噂をいくつか取り上げてみようと思います。



まず、名前について。
普通はiPad、iPad2と来たら、iPad3ですよね。
だからiPad3という名前になるという説が一つあります。
また、画面がきれいになったバージョンという意味で、iPad HDなんていう名前も
あるんじゃないか、という噂・予言がたっているようです。



また、上にも書きましたが画面サイズの話も盛り上がっています。
要するに、RetinaディスプレイがiPadにも導入されるのかされないのかという
話なのですが、これに関しては既に噂に留まっていない感があります。
確実って言って間違いないでしょうね。



あとはCPUの話でしょうか。
最新A6が搭載されるかも知れない!ということです。
CPUの性能があがれば嬉しいですよね!Pineはぶっちゃけもう充分だと思いますが




他にも、まさかiOS6の発表もあるんじゃないか!?なんていう突拍子のない
噂とか、探せば探すだけ噂はいくらでも出てきます。

是非発表会直前に噂を漁って、一人でニヤニヤしてみてくださいね!!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons