2012年3月30日金曜日

【日記】卒業記念に筑波山へ行って来た

こんにちは!
学生は春休み真っ只中ですね!


PutiDevsの面子もそろって無事卒業できたわけで、
記念ってことでPineが山登りをしたいと。言い出したことで。

昨日、近くだし地獄のような筑波山へ行ってきました。



行ったメンバーとしては、Pine、Noko、Hitsubの3人ともう一人同級生M君。

9:17、つくば駅到着。


いやあ、電車賃高いですね、20分弱で700円・・・。

※エビのマークはNokoです

けれドM君との合流まで10分以上。Nokoは大好きな戦争ゲームを開始・・・

合流後バスの時刻表をみるとあと30分弱・・。
▼いいだしっぺのPineはぴったりバスの出発時刻と集合する時間が被るようにしてしまった

気を取り直してバスに乗り込む。


M「モンハンの攻略サイト見ようっと」
ひ「それはまさか!レグザフォンwww」
皆「「「アアアッwwww」」」


10:43、駐車場到着。



10分後筑波神社到着。
それじゃ登山だ!と思ったら間違い。


こっちでした。
全部で2.6kmの道のりスタート!

あと1500mだ!ちょっとじゃん!
単位換算したら半分も過ぎてないことに気付く。統一してくれよ・・

いやあ景色がきれいだなあ(白目

みんな早くておいてかれる事態に

あと900m!こっからが長かった!

途中の大きめの休憩所に到着。
ロープウェイ・・ごくり・・・

まぁ結局乗らないことに。

そして!ようやく!
やっと現れる弁慶七戻り。
Pine「あれっこれワイヤーついてね?」
皆「「「えっ」」」

蜘蛛の巣でした
▼「母の胎内くぐり」があらわれた

普通左に向かってくぐるもの。ですよね。
しかしNoko、上にくぐる。
それに続いてなんトM君、Pineも続く。ひつぶ取り残される。

あと600m。短いようで長い!
この辺から他の観光客とよくすれ違うように。

さて、長くなってしまいましたが!
頂上に到着!

山頂での景色は格別ですね! 

ひ:ひつぶ
M:同級生M君
リュックアイコン:Pine
エビ:Noko
集合写真!

以上です!達成感やばいけど足もやばい!
楽しかったです!

ひつぶ






__________


_____








とここまでHitsubが書いてきましたが....どうも、Pineです。俺と一緒にBlogger。
あれ、これワイヤーついてね?って一言でみんな一斉にこっちみたときは本当に
驚きましたね。驚かせちゃったみなさんごめんなさい。
記事読んでもらえればわかると思いますが、皆さん気がつきました?
M君の前の"ど"は必ずカタカナになっていることに。
ここから、Hitsubが以下にドMおっと誰か来たようだ....


というわけで、読んでいただきありがとうございました。
こんなふざけた僕らですが、これからもよろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons