2011年11月20日日曜日

ロック画面の壁紙をスライドショーのように変えることができるおもしろアプリ!「ライブロックスクリーン」


今日Twitterを散策していたら、何やらすごい話を聞きつけました。

「AppStoreにロック画面の壁紙をスライドショーのように5秒毎に
変更できるアプリがありました」

で、探してみたら本当にありました............



ライブロックスクリーン (Live Lock Screen for iOS5) 1.1(¥85)
カテゴリ: ユーティリティ
販売元: mix1009 - Chun-Koo Park(サイズ: 0.3 MB)
全てのバージョンの評価: ★★★☆☆(7件の評価)
 iPhone/iPadの両方に対応



このアプリ、立ち上げてちょちょっと設定してやるだけで......





ロック画面が焼きそばから扇風機に変わっちゃうんです!
見せかけの画面を表示しているのではなく、本当にロック画面で
動作しています。


まずこうやってアルバムを選んでやります。
その選択したアルバムのなかの写真が、勝手にスライドショーになります。




で、切り替えるまでの秒数設定とかをやって、アプリをバックグラウンドで
動かしておくだけで、焼きそばロックスクリーンになっちゃいます。





いろんな写真を表示させたりして、結構楽しめます。
有料ですけど、底値の85円ですから気軽に試してみてはいかがですか?

2 コメント:

きりがね さんのコメント...

お、記事にされてる(笑)
もう公式でこんな事が出来てしまうんですねぇ…凄いです。

mikan さんのコメント...

ばれましたかw
いや、ツイート見た瞬間「もうこれは記事書くしかない」と思いまして...

どうもきっかけをありがとうございます...w

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons