2011年11月26日土曜日

Android4.0搭載 噂の新型スマートフォン「GALAXY NEXUS」


Android3.0がリリースされて盛り上がっていたのもつい最近のように
感じますが、どうやらもう4.0の時代が来ているようです。

来月2日から、docomoよりGALAXYシリーズの新型がでるようですが、
なんとこの機種.....世界のどこより早くAndroid4.0を搭載したモデルなんです............



GALAXY NEXUSという機種ですね。
いまCMでも盛り上がってます。そのCMがこちら↓










1つ目のものが、Googleの新SNS、Google+を利用したビデオチャットのデモで、
2つ目のがAndroid4.0から採用される新しいアンロック機能の、「フェイスアン
ロック」のデモとなっています。

個人的には2つ目のやつが好みですね。
1つ目は、若干AndroidケータイのCMにありきたりな感じがします。


で、最新機能もすごいんですけど、ここまで端末本体のすごさについては全く
触れていないですよね。気になるスペックはといいますと、こっちもこっちで
悪いことは無いようです。




上の画像はdocomoの公式ページから撮ってきたものです。
テザリングにも対応してるみたいです!


CMにも力をいれて、いろんなところに力をいれているあたり、今度こそは
iPhone潰しとして本気でかかってきそうな、GALAXY NEXUS。
かなり期待できそうですね!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons