2011年10月14日金曜日

PutiDevsに待望の新メンバー登場!

こんばんは。Pineです!

PutiDevsに50万pv突破&iPhone4S発売記念として、新メンバーが増えました!
バリバリ記事を書いて行ってもらうつもりです!

詳細は以下から........


PutiDevsも、皆様のおかげで先日50万pvを突破することができました!
ちゃちなブログですが、見続けてくださり本当にありがとうございます。
これからも頑張って参ります!


さて、そんなPutiDevsですが...
今回新たなメンバーが加わってくれることになりました!
ということで自己紹介をどうぞ!!


******************************

『どうも、初めまして。falconと申します。』
これから、このブログの新しいメンバーとして活動していきます。
加入のきっかけは、Pineに誘われたことと、
このブログがとても魅力的だったことです。

まず、自分のスペックの紹介から。
・iPod touch使用暦1年半
・脱獄経験あり
・プログラミングの知識皆無
・HTMLの勉強中

…自分のスペックは他のメンバーに比べると劣りますね。

次に使用端末の紹介を。
・iPod touch2G 8GB(脱獄済み)
・iPod touch4G 8GB ホワイトモデル (iOS5)
・ノートPC(Windows7 starter)

と、基本はこれらを使用して記事を書いていきます。

では、具体的に僕はどのような記事を書いていくのかというと、
基本的にはiPod touchの脱獄アプリについて書いていくと思います。
慣れてきたら、小ネタなどを挟んでいこうと思います。

将来的には、このブログを陰で支えられるブロガーになりたいです。
まだまだ不慣れで、未熟な点もありますが、よろしくお願いします!

******************************



......と、こんな感じです。
ちなみに裏方で活動してもらうつもりなんてさらさらありません
ばりばり記事書いてもらいます。ばりばりばりばり。

自己紹介にある通り、Falconには脱獄後に導入するツールの情報などを
書いてもらおうと考えてます。




PutiDevs、今後もどんどん発展させて行きます!
アプリのレビューのお願いなど、じゃんじゃん受け付けていますので、
うちのブログの発展に協力してくれるついでに自分のアプリを紹介したい!
という人は是非ご連絡ください。

また、iDevice担当増やすことでよりそっちの方面を強化していこうと思います。
壊れた!動かない!なんて方も連絡大歓迎です!


今後とも、是非、よろしくお願いいたします!!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons