2011年10月4日火曜日

Apple「Let's talk iPhone」開催!!新型iPhone発売なるか...



ついに...ついにこの日がやって参りました......

今夜はAppleのイベントです!!
新iPhone(iPhone5)の登場など、いろいろなことが噂されていますが、いったい
何が発表されるのでしょうか。
その様な噂をまとめるだけでなく、実際のイベントの様子などをリアルタイムで
更新していこうと思います!


今回のテーマは「iPhoneの話をしよう」です。

これから考えて、新iPhoneがでる確率は99.8%です。
ここで出さなかったら、Appleの売り上げはどーんと落ち、そしてAndroid勢に
あっという間に追い抜かされてしまうことでしょう。
まあぶっちゃけ競争とかどうでもいいので、新製品をとにかく出してほしい!と
言う方もいるのではないかな、と思います。

Pineは、とにかく新製品を出してほしいと思っている人です。

願わくば出てほしいのは、iPod touch 5Gですね。
でもTouch5Gがでる確率は、50%と言われています。
さした期待も需要もないようですし、これはあまり期待しなくて正解でしょう。


世の中はちょっと違うことに興味があるみたいですね...


iPhone5がでるか、iPhone4Sがでるか、ということです。
iPhone5が出るとすれば、大きなアップデートになるのは確実です。
が、iPhone4Sがでるならあまり大きなアップデートはなくなります。きっと。


他にも、iOS5のことやiCloudのことについても期待したいですね。



そして!
そのイベントのライブ中継をやってくれるという素晴らしいところをみつけました。





残念ながら、これが映像なのか文章だけなのかはわかりません.....
他のソースも漁っているところなので、このページをブックマークにいれて、
もう少し待っててくださいね。

開始まであと4時間半です......
リアルタイム更新きちんとやっていきますからね!

(編集:10/4 21:27)



さて、まさかの緊急事態発生のためイベントを追うことができませんでした。
実は今すごい死にたい気分なんですが、まああきらめます。

iPhone4Sがでることになったようですね.......

カメラの性能があがったり、A5という超速いCPUを搭載したりするそう。
A5はすごいですよ。同じ消費電力でなんと2倍速くなり、グラフィックは
7倍も速くなるそうです。

ところで気になったのがこれ


iPhone上から作成したメッセージや写真を、グリーティングカードとして
実際に送ることのできる、Cardsというアプリが配信されるそうです。


iPhone5がでることはありませんでしたが、まったく期待はずれのものには
なっていなさそうです。さすがApple!
期待して正解だったのかも知れませんね。

(編集:10/5 4:27)




追記:
諸事情により、超未完成な記事となったことをお許しください

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons