2011年9月19日月曜日

Redsn0wがメジャーアップデート!!脱獄後に必要な機能も満載!!


こんばんは。Pineです。

Redsn0wの大幅なアップデートが来ました!
前まで、Redsn0wは使ったらUntethered脱獄の場合は必要なくなりますし、
すぐに捨てていたと思います。

が、今回のアップデートでそんなことはなくなります。
詳細は以下から.............
今回のアップデート、結構すごいです。
いろんな機能をとにかく盛り込んじゃいました的なものになっています。
こんな感じ






はいはいはいたくさん出てきました。

今回追加された機能は、

・Tethered脱獄用の起動モード
・Pwnモードの起動
・異常リカバリーモードからの復旧
・SHSH関連
・脱獄時に使用するipswの登録
・各種設定

と、全部で6個です。
このうちSHSH関連では、大体iFaithと同じことが行えます。便利。

それから各種設定からは、TetheredBootのときのブートロゴを設定したり
とにかく脱獄後も末永く使うことを目的として作られています。



使い捨てじゃない感が嫌いじゃないですね。
今回のアップデートは個人的に結構うれしいです。
でもこうなってくると、アップデート機能とかもつけてほしいですね。

iOS5のリリースも目前と言いますし、Exploitも見つかってるといいますし。
iOS5では、脱獄ツールはどこが一番有名になるのでしょうか。
まったく違う流れの、Blackra1nみたいなツールがリリースされるのでしょうか。
気になるところですね。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons