2011年9月23日金曜日

PutiDevelopersBlog一周年記念!

こんばんは!Pineです!

本日、9/23は何の日でしょう。
任天堂ができた日ですか?Firefoxができた日ですか?
...違うんです!

今日9/23は........
PutiDevelopersBlogの誕生日です!!


一周年おめでとう!これでうちのブログも1歳です。
去年の今は、こんなブログになるなんて思ってもいなかったと思います。
それではこういうとき恒例の、各メンバーのコメントいってみましょう!


<Hitsub>
あっという間の一年でした。
最近はPineにばかり記事を任せてしまってほとんど記事を書くことができていないひつぶです。
いつのまにか200記事も超え、50万アクセスまであと少しというところまで来てしまいました。
しばらく私情でブログに専念することができませんが、細々とでも活動し続けたいです。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。


<gisi_spica>
PutiDevelopersBlog一周年おめでとう!!!
gisi_spicaは、参入した半年前は裏方の活躍を考えてもいなかったです。
一年後、僕たちはどのような活動と成長をしているのでしょうか。
それも楽しみです。
楽しみにするだけじゃなく、裏方に専念するだけにならないよう頑張ります。


<Pine>
ここまでこれたのも、Bloggerのテンプレを見つけてくれたり、たまーに
記事を書いてくれたり、このブログを作ろうと言い出してくれたりした
創設者様Hitsubのおかげですね。言い過ぎか。
新メンバーとなったgisiも、裏方で結構働いてくれています。テンプレの
編集時には、かなり助けられたと、Hitsubから聞いています。
本当にみんなに感謝ですね。。
僕も、ばりばり記事書いてがんばっていくので、今後ともよろしくお願いします!!
ばりばり書きますよ。ばりばり。




ここまで一年間、長かったけど短かったように感じます。
これからもメンバー共々頑張って参りますので、よろしくおねがいします!!



謎の新メンバーがいつPutiDevsに登場するかは秘密です.....
かつてない強力なライターを呼ぶ予定ですので、お楽しみに.....

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons