2011年9月30日金曜日

新型iPod nanoはなんかすごいことになる予感...


こんばんは。Pineです。

もうすぐiPhone5の発表会ですね!あと5日くらいといったところでしょうか。
そんな中、同時発表が期待されるiPod nanoの新型機種についての噂も話題に
なりつつあります。
そして毎度のごとく、そのコンセプト画像とか、リーク画像(もどき)とかが
ネットに出回っているんですよね。

その中でも気になったものがあったので、紹介しておこうと思います.........
気になったのはこちらの動画。






クリップがパコパコしないタイプのものになったやつだよ!ということ
らしいですね。
まあ、かっこいいっちゃかっこいいんですが。
iPod nanoが売れなくなった一番の原因って、どう考えても画面の小ささ
ですから、まあこんなとこ改善したところで売り上げは見込めませんよねw
Appleがそんな単純なことに気がつかないはずがないので、このリークは
あくまでモックアップのようなものだと思います。

それと、こんな画像も見つけました。







斬新だ...........
カメラですよね。この穴は。
まあ、ナシじゃないですが、アリでもないですよね。だって結局小さいし。


何はともあれ、真実はどうせ明かされるまでわかりません。
あと5日間くらい、噂どうのこうのって言わずにおとなしく公式発表を待つ
のが、まあ妥当じゃないかな、と。


でも発表直前に噂を見ながらわくわくするのは楽しいですよね。





--参考サイト

気になる、記になる...
「次期iPod nanoはマイナーアップデートか?!」

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons