2011年9月28日水曜日

Appleが遂に公式発表!iPhone5の発表会は10月4日に!


とうとう来ましたよ皆さん.......

Appleのイベントの公式発表が来ました!!!
発表内容については詳しくわかっていませんが、おおかたiPhone5の発表
でしょうね。詳細は以下から..........




上にも書いた通り、詳細な発表内容はわかってはいません。
Jim Dalrympleという人がAppleからの招待状を受け取ったようです。
で、そのときに送られてきたらしい画像がこれ




Let's talk iPhone!
いいですね!なんか「これからの『正義』の話をしよう」みたいですね!←



きっと期待していいのでしょう。iPhone5がでると。
これについては、各ブロガーさんがいろんな意見を述べています。

招待状には、アプリのアイコンを並べているあたり、「Let's talk
iPhone」はiOS 5発表メインのものになるんじゃないかと思っています。
そして、「おい・・・もしかして新型iPhoneでねぇんじゃねーの?」
と思わせたところで、おなじみの「one more thing」で、iPhone 5を
さっと出す気がする・・・。
しかもジョブズが・・・。(いやそれはないかw)

と、和洋風◎の管理者isloopさん。
ジョブズが来たら、僕泣きますね。

もちろん「初期モデルは3Gにも対応していなかったよね」などと
懐かし話をする会になるはずもなく、新モデルの登場が期待されます。
米国太平洋時間で10月4日(火)午前10時なので、日本ではいつも
どおり日が変わって10月5日(水)の深夜午前2時。
はたして飛び出すのは iPhone 5 か iPhone 4Sか、その両方か。
日程がAll Things Dの伝えたとおりとなるとプレゼンはやはり
ティム・クックCEOが担当するのか。
ディスプレイサイズは今回も伝統の3.5インチなのか、
それとも大型化するのか、
解像度はどうなるのか。
GSM / CDMAのデュアルモード対応になるのか、
LTEなどの次世代通信規格には対応するのか。
騒動を巻き起こしたアンテナデザインはどうなるのか。
そして日本に「選べる未来」は訪れるのか。

とコメントされたのはEngadgetのHaruka Uedaさん。
選べる未来っていうのは、ようはiPhoneをソフバ以外も出すようになるのか
またそうでないのか、ということですね。
ここ最近、auが出すのではないかという噂が噂じゃないレベルで流れまくり
ですが、実際のところAppleもauも、まだ何もコメントしていません。






今回の発表が大きなものになることは間違いありません。
もしここで中途な完成度の新製品を出そう物なら、Appleはスマホ業界で
潰されてしまうでしょうからね。AndroidとWindows Phoneの勢力は
最近すごく激しくなってきていますから。


何かこいつらに対抗できるおおきなものを抱えてきてくれると信じて、
静かに10月4日を待ち望みましょう。
ちなみにこれはアメリカ時間の話なので、日本時間で、発表は10/5の
午前2時となります。まあどちらにしろ、10/4の26時という呼ばれ方
をするんでしょうし、構いませんね。

ではー

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons