2011年4月4日月曜日

最新PwnageTool&Redsn0wリリース!!4.3.1Untethered対応!!

おめでとうございます!!
なんだかかなり盛り上がっていた4.3.1のUntetheredJailbreakですが......

とうとうDev-teamがPwnageToolとRedsn0wの最新版をリリースしました!

詳細は以下から.......

今回ツールがリリースされるのにあたって、いろいろな噂が流れ、
そしていろいろな噂が流され、みんなが翻弄されてきました。

ツールのリリース直前には、前の記事でも持ち上がった@i0n1cがこんな
ツイートを流していました。

@i0n1c
It is already sunday
and
I don't see#sundayisfunday in the trending topics.
Maybe that would make the dev-team release.


#sundayisfundayがTwitterのトレンドにあがったら、Dev-teamがToolでもリリース
するんじゃないのかなあ?と、いった内容です。




いやー相変わらず憎たらしいですねえw




そしてこんなことを呟いたがために、とんでもない勢いでこのハッシュタグは広まっていき
ました。そりゃもうすごい勢いで。(僕も広めた一員ですが.......)
そんな、お祭り騒ぎの夜にPwnageToolはリリースされたわけです。


そしてツールのリリース元も、はっきりと情報を確認していなければどこから出るのか
さっぱりな状況でした。


すべての元凶は言わずと知れた@i0n1c。


いろいろな噂じゃない噂を流し、脱獄界をかなりにぎわせました。
このまま本当に何もなかったら、この人の信憑性はそれなりにドーンと落ちていたと
僕は思いますね。




そして毎度お楽しみの使い方まとめですが、ツールが同時リリースされたので、それぞれ
使用し、まとめ終わったら順次記事にしていきます。
でも大丈夫!


なんとか今日中には一つのツールを試してみようと思います。
いままで記事にしたことのないツールなので、それなりに時間はかかると思いますが。
すぐに完成させます!


みなさんお楽しみに!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons