2011年2月19日土曜日

02/19(Sat) Pine 「UQ WiMAX来る!」

2/19 Pineの日記
「UQ WiMAX来る!」



えー、Pineです。

本日Niftyからわけわかんない電話がかかってきまして、まあ内容はというと......
「今ならWiMAXの装置タダでやるから入れ!加入しろ!」
という電話でした(何ぞw

うちはネットとかいろいろNiftyでやってるんで、それ関連で勧誘の電話が来たそうです。

UQ WiMAXとか、僕にとっては本当にいい話以外の何者でもないわけですが、まあこう
いうことがあるとほぼ100パーセント父親が断るわけです。


が、なんか今日は乗り気で、、
「はい!わかりましたお願いします!」
と、、。
「即座に承知したものだから、あとからおっかさんが泣きついても、俺が談判しに
いってもまったく役に立たなかった。」(ネタ元:夏目漱石:坊っちゃん)
坊っちゃん大好き最高マジであきない.......は置いておいて、、

加入することになりました。WiMAXに。

機器と危機は来週あたりに届くそうです。待ち遠しいのとなんだか怖いのがごちゃっと
した気分です。複雑です。。
まあ、どちらにしろ使ってみたいと思うのは変わりません。
純粋にうれしいですから、届いたら即使ってレビュー的な何かをブログにまとめ
ようと今から計画しています。

では。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons