2010年10月17日日曜日

お知らせ

独自ドメインをnotakenokoが取得してくれましたヽ(*´∀`)ノ
ちなみに、このブログは続行します( ̄∇ ̄*)b

>新ドメイン
http://putidevelopers.org/
※アクセスできるようになりました
-対応ブラウザ-
IE,Firefox,Chrome のみです。
Safariではテキスト エンコーティングを「デフォルト」ではなく「シフト JIS」に変更してください

こちらには、作ったソフトのUPやブログ内容のまとめ、各講座のまとめをしていきたいと思っています。(byHitsub&Pine&notakenoko)

更新はブログより遅くなるかもしれませんが、よろしくお願いします。


追記(2010/10/22)
2010/10/22現在上記サイトに403エラーでアクセスできません。
分かり次第お知らせします。
追記(2010/10/22)
FTPで接続はできました。
えっと、indexがない上に各フォルダ内がログ以外空になってました。
追記(2010/10/23)
OFFで会い、改善してきました^^
まだ作成中なので質素です

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons