2012年5月2日水曜日

もうこの情報は見付けた!もっと新しいコンテンツを見付けたい!という方におすすめのマイナー検索サービス「MillionShort」





こんばんは、Pineです。
皆さん、検索エンジンには何を使っていますか?
ちなみに僕はGoogle派です。

か、どの検索エンジンを使っていても問題になるのが、結果の品質。
今はSEOばっかり気にする業者さんや個人のせいで、うまく自分の
探したい情報を見つけることができない環境ができてしまっています。

じゃあどうすればいいのでしゃうか?
そういう検索結果を掻い潜るツールを使えばいいんです............



その検索結果を掻い潜って検索するツールが、こちらのMillionShortと
いう検索エンジンです。あまり聞く名前ではありませんね....



MillionShort



MillionShortには、もう見つけた情報・質の低い情報を排除するための
6つの検索オプションが用意されています。



上から順に、上位100万、上位10万、上位1万、上位1000、
上位100件の検索結果をけずって表示してくれます。

うまく使い勝手がわからない場合は使って見るのが手っ取り早いでしょう。
僕がこれを使ってみた感じでは、あたりまえと言えば当たり前ですが、
普段みないようなソースや内容の情報がたくさん見つかりました。


ただ....実は最近検索エンジンあまり使わないので実感があまりわかなかった
というのが事実だったり(





でも調べ物は基本検索エンジンで!という方には、かなり心強い味方に
なってくれると思います!是非お試しください!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons