2012年5月2日水曜日

次期iPhoneは4.5インチの大画面でリキッドメタル製!?フランスのデザイナーがiPhone5のコンセプト画像を公開



こんにちは。Pineです。

さて、世間は6月のWWDCを前にiPhone5の噂で持ち切りですが
そんな中、目に留まったかっちょいいコンセプトがあったので
紹介しようと思います。

詳細は以下から................



コンセプト画像集


百聞は一見にしかず!
まずは以下の画像をご覧ください。





























なかなかかっこいいですよね.....
iPhoneらしいシンプルさには若干欠ける気がしますが、これは
これでなかなかいい味出してるんじゃないかなと思います。

ちなみにこちらの画像を公開しているのフランスのデザイナーの
Antoine Brieuxさんという方です。
以下のサイトにて、まだまだたくさんの画像が公開されています
ので、もっと見たい方はどうぞ。


iPhone 6th generation ... - NAK Phone Design



ところで気になるスペックは


画像によればスペックは

・クアッドコアのCPU「A6」を搭載
・4.5インチワイドスクリーン
・10メガピクセルカメラ
・ソフトウェアホームボタン
・内蔵SIM
・リキッドメタルのフレーム

といった感じになっています........


なんだかいろいろと凄まじいコンセプトですが.....でもせっかく
iPhone5という新しい名前でリリースするのなら、これくらい
デザインを一新してくれると嬉しいですよね。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons