2012年4月18日水曜日

僕が愛用している超オススメWebサービス&ツール第1弾!「画像トリミングツール」

ども、Falconです!
今回は、僕が愛用しているWebツールの一つである、
画像サイズ変更・トリミングツール」について紹介します!



僕は基本、iPhoneアプリの紹介記事などは写真を使いながら説明しています。
そのうち何枚かは、トリミングしてあったり、微妙に加工してあったりする写真があると思います。


写真を加工するのってちょっと手間かかるんですよ…。
なんとかもっと簡単に加工が出来ないものか…。
…ということで、色々と試した結果、「画像サイズ変更・トリミングツール」という
Webツールに行き着いたわけです!


画像サイズ変更・トリミングツール



一体、どのようなものなのでしょうか?

実際に使ってみた


PC内の加工したい画像ファイルを開く。




トリミングしたい部分を囲んで、「OK」するだけ!



画像の明るさを変更。



画像のコントラストを変更。



加工し終わったら、「画像を保存」ボタンをクリックして、保存完了!
超簡単ですね!
基本、ちょっとした加工を行うときによく使ってます。
かなり便利なWebツールなので、皆さんも是非使ってみてください!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons