2012年4月29日日曜日

い・ろ・は・すのりんご味が出ていたので飲んでみた



こんにちは、Pineです。

皆さんいろはすはご存知ですか?ですよね?
自販機の中で唯一ちょこっと安い感を振りまいている、あのいろはすです。

そんなちょこっと安いいろはすをPineは愛飲しているのですが、なんと昨日
コンビニへ行ったらりんご味がでていたので、さっそく購入し飲んでみました!!

詳細は以下から..................






りんご味のラベルはこんな感じ。
わかりやすく林檎。長野県産です。







そしてこちらを飲んでみた感想がですね.........




僕的には最高でした。ただ好みで意見は随分わかれると思います。

いろはすには温州みかん味も出ていて、去年の夏ごろはずっとそれを
飲んでいたんですけど、実は始めの1、2本はあまりおいしく感じな
かったんですよね。むしろちょっとまz(って感じで。

でも大体3本目あたりになると、いままでの嫌な感じがなくなって
何故かおいしく感じてくるんですw


だからその名残でおいしく感じたのかな......という感は少しありました。




でもまあ、基本すっきりしてておいしいので、飲んでみて損はしない
と思います。保証はしませんが。

コンビニなどで見かける機会があったら、是非飲んでみてください!





い・ろ・は・す (I LOHAS) 公式サイト


『いろはす』の面白い自販機ディスプレイ | SUITEN
※画像引用させていただきました



0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons