2012年4月30日月曜日

AppleStore銀座にはじめて行って思ったこと・泣いたこと



こんにちは、Pineです!

今日友人と東京観光に行ってきたのですが、そのときついでに
初のAppleStore来店を経験することができたので、そのときの
溢れる喜びと思ったことを書き留めておこうと思います。

詳細は以下から................




とうとう来ちゃったぜ




いやいやいや......いままでAppleStore来たことなかったので、店舗
みたときは感動しちゃいましたよ。

すっごいかっこいいんですね。なんかもうやばい感じです。

このとき頭の中にはもう林檎のことしかありませんでした。
AppleAppleAppleAppleAppleAppleAppleApple
って感じ。なんというかもう感無量。




気になるスタッフの対応は


来て何も買わないのもあれだと思い。とりあえずiTunesStoreカード
1500円分を購入したのですが.......

この対応がまた最高でした。
涙が出るくらいに最高でした。Appleありがとう。


まず警備のおじさんに「会計どこですか?」って聞いたら「スタッフに
一声かけていただければその場で対応していますよ」と親切に教えて
もらったので、近くのスタッフのお姉さんに声をかけました。

で、お金払って領収書もらって終了....という冷めた展開ではなく、
今日来たことを祝福してくれるかのような勢いで対応してくれました。


「実は今日はじめてで.....//」と言ったら「そうなんですか!!」
大きなリアクションをいただき、お祝いにということで名刺まで貰って
しまいました。もうこの時点で涙腺崩壊....は、しなかったけど。

その後お金を渡して、メールアドレスと名前を聞かれました。領収書の
データーをメールで送信してくれるそうで、実際届きました。
そして最後にカードを渡してもらったんですが、なんとご丁寧にApple
マークのついたかっちょいい袋にいれて渡してくれました!!


アングル悪いのは気にしない


もう死にそうな思いの中、最後にスタッフの方が一言。

「AppleStoreデビューおめでとうございます。いつでも開いてるので
是非またいらしてくださいね!」

「絶対にまた来るよ....」という誓いを胸に、Storeを出ました。







何がいいたいかっていうと、あれです。






AppleStoreは絶対に行った方がいいです。

ではー




-- iPhoneから送信

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。AppleStoreすごいですよね^^
今オーストラリアに住んでいて、先日友達と行ってきました。
友達が「今日私誕生日なの^^」って言ったらスタッフ全員(多分20~30人)で祝いのダンス?を踊ってくれました。ちょっと大袈裟かなと思いましたが友達は感動して泣いてました。。。
素晴らしきかなAppleStore。

mikan さんのコメント...

やばいですね......ちょっといい事聞きました。




今度の誕生日は号泣してきますb

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons