2012年1月1日日曜日

A HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございます!
PutiDevs開設後2度目の年明けです!
続きをどうぞ。。



 久々になっていた恒例のメンバーのコメントです!
メンバーが増えたり減ったりしましたが去ったメンバーも帰ってきたので5人です!

ちなみにこれが400記事目です!すごいです!
(↑というか頑張って記事数を合わせたという後日談 by Pine)

●Hitsub

一年は早いですね。
去年は4500アクセス突破とか言ってましたが今では130万突破です。
こんな伸びたのはほとんどPineの功績なわけですが。
Facebookを始めたりAdsenseで稼ぎ始めたりと、いろいろありました。
ここまで大きくなるとは。メンバーのみんなにも、読者の皆様にも感謝!

これからもちまちま記事を書いていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!!


●Pine

「何故ブログを書くのか
そこにネタがあるからだ」
有名な某ブロガーT氏はいいました。いや僕ですけど。
でも、僕は別にこんな義務感に駆られてブログやってるわけじゃないです。
皆さんに見てもらえて、コメントをもらえたり、Twitterで情報を提供して
もらったり....... ブログって書くだけで人の繋がりを広げることのできる、
本当に素晴らしい場所だと思うんですよ。
だから僕は、暇さえあればぼちぼちとブログを書いています。
誰も見てくれなかったら、楽しくても書きませんからねw
ですから、皆さん。
GROOVE COASTERを買ってくださいこれからもよろしくお願いします。

●Notakenoko

スマートフォンすごいっすね。
サイト作りやってる人ならすぐスマホに対応させたほうがいい
年になると思います。

ほとんどサボってますが、
一応よろしくお願いします。

●Gisi_spica

(お休み中)

●Falcon

大喜利のセンスは皆無なので、敢えて真面目に。w
Pineに誘われて今年の9月頃からメンバーの一員となって
このブログを書かせてもらっています。

新米ではありますが、結構様々な知識や、情報を良い意味で吸収することが出来ました。
今年もぼちぼち更新&吸収していきたいと思います。
何卒、よろしくお願いします!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons