2011年12月4日日曜日

iPhone5に新たなコンセプト舞い込む iPhoneを一眼カメラに変えてしまうアクセサリ「iCam」


舞い込みまくるiPhone5のコンセプト。
しかし、いままではデザインや内部の機能など"本体"にばかりこだわった
コンセプトが出回っていましたよね。
しかし今回は違うんです。なんと外部装置(アクセサリ)のコンセプトです...............


トップの画像見るとわかると思いますが、カメラです。
カメラはカメラなんですが、ただのカメラじゃない。




実はこうなってるんですね。
iPhone5を後ろからガシャッとはめ込むとカメラモードになって、
そこから先はカメラで操作できる、と。
ちなみにApple公式(風)ムービもあります。こちら↓






せっかくですからハイクオリティの480pで見てみてください。
Appleらしさが伝わってきて、いいですねというかもうなんでもいいんです
けどとにかくこれ
かっこいい
ですよね。


超欲しいです。Appleのロゴはいってるレンズとか神ですよ




外部メモリも使えるっぽいですね。
iPhone5のデザインが若干変な気がするのはいいとして.....
今回のコンセプトなかなかだと思います。超気に入りました。
ちなみに上の画像を含めて、コンセプト画像のアルバムが公式ページ
にて全部まるまる公開されています。



Appleがこんなの作ってくれたらうれしいですね!楽しみです。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons