2011年11月12日土曜日

iOS5.0.1でバッテリーは改善されない!? 未だにバッテリー減りが速いという報告が続出中


おはようございます。Pineです。

昨日、バッテリー問題が解消された"はず"のiOS5.0.1がリリースされました。
が、「気になる、記になる...」さんによると、まだまだバッテリーの減りが
速いという報告が多数よせられている模様です............

昨日、気になる記になる...様にこんなエントリがあがっていました。


Apple、「iOS 5」のバッテリー寿命問題の調査を継続
 - 気になる、記になる…





本日、バッテリーの連続駆動時間に関する問題が修正された
「iOS 5.0.1」がリリースされましたが、9 to 5 Macによると、
「iOS 5.0.1」へアップデートしたユーザーからバッテリー駆動
時間の問題が改善されていないとの不満がApple Support
Communityで多数寄せられているそうです。


昨日この記事を見たときには、まだユーザーのiPhoneの使い方が
駄目なだけだろうと思っていたのですが、今日になってまた新たな
エントリが......


Apple、「iOS 5」のバッテリー寿命問題の調査を継続
 - 気になる、記になる…





昨日にバッテリーの連続駆動時間に関する問題が修正された
「iOS 5.0.1」がリリースされたものの、一部のユーザーから
バッテリー駆動時間の問題が改善されていないとの不満が
多数報告されている事をお伝えしましたが、All Things Dに
よると、Appleがバッテリー駆動時間に関する問題について、
まだ修正を必要とする少数の問題があるかもしれないことを
認めたそうです。


とのこと.......
位置情報サービスのバグが原因だとお伝えしましたが、まだ原因は他に
あるということなのでしょうか.....
ただ、どんなにバグが食っていてもiPhoneのバッテリーは使い方次第で
どれくらい使えるかが変わります。

iPhone4Sは電池が持ちにくいらしい....ということでiOS5からのバッテリー延命方法まとめ!

にもまとめましたが、改めて自分のiPhoneの使い方を見直してみては
いかがでしょうか?




それにしても、速く改善されるといいですよね.......

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons