2011年11月12日土曜日

これさえ読めばバッテリー問題も解決する...かも


相変わらず報告され続けているらしい、iPhone4Sのバッテリー問題......
ぶっちゃけ僕は4S持ってないので何とも言えないのですが、やっぱり
iPhoneのバッテリーの減り具合って、使い方次第だと思うんです..............


と思って、こんな記事を書いたこともあります。


自分なりに思いつくバッテリー対策をまとめてみました。
そしたらこんなコメントが記事に返ってきました....



B-CHAN さんのコメント...
どーんと書いてみました。 iOS5にしたiPhoneのバッテリーを長持ちさせる2160個の方法
http://d.hatena.ne.jp/B-CHAN/20111029/1319869594

宣伝か...と思いつつ記事を読んでみたら、結構面白い内容でしたw






大原則は、バッテリーを長持ちさせると言うことは、
すなわち機能をオフにすると言うことなんです。

これ、僕も同感です。

なので、ボクはあまり節電術をオススメしません。
(ここまで書いて、何だよ!とツッコまないでくだされ。)

いや突っ込みますよ!
でも、ここでくじかれても最後には納得いく形の落ちがありました。


なんか、書評をしてるみたいでうまい記事になりませんでしたが、
バッテリー対策についてずらずらずらずらと書かれていて面白いので
是非読んでみてください。

コメントをくれたB-CHANさんに感謝です!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons