2011年10月4日火曜日

本当に発表直前...iOS5・iPhone5コンセプトまとめ!



こんばんは。Pineです。

PutiDevsでは、ぼちぼち見つけ次第、iPhone5のリーク画像やモック画像を
紹介してきました。
その紹介してきた噂が、とうとう今晩明らかになります......

と言うことで!全部まとめてみました!
さあこれを読んでAppleのイベントに備えましょう!
詳細は以下から........



次期iPhone5はどんなデザイン?














これはちょっと前の記事ですね。妙にAndroidっぽいやつです。




iOS5リリース目前 きっと最後のコンセプトまとめ(動画)



iOS5が公式発表される直前に書いた記事だったと思います。
まあ、これはいまさら実現することもないと思うので流し読み。





これはかっこいい!本当に発表直前のiPhone5モックアップ画像


つい最近の記事ですね。
これはAppleらしくてかっこいいと思いました。ホームボタン以外は。




さてここまで書いて気がつきました。


僕はあまりiPhone5の噂記事を書いてない.....ということに。


ってことでここからうち以外のブログのものを紹介していきます。


iSmashPhone.com

iPhone、iphone 5、アップル、iPhone 4、iPhone噂、アップルの噂、噂のまとめ、iphone 4S、Phone5によって記述されたこの画像

なかなか斬新なデザインですね。モックアップらしいです。




iPhone 5 Rumors Wrap Up

iPhone 5 Rumors Wrap Up












なんかiPhoneっぽくない
個人的にアウト!




New iPhone 5 Rumor *ALERT*














実はこれ一番気に入りました。
いいと思いませんか?Appleらしいですよね。なんとなく。














NAVERまとめ



いやだってもうなんかこれは駄目だろ

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons