2011年10月12日水曜日

iCloud.comサービス提供開始!


こんばんは。Pineです。

ようやくiCloud.comのサービスが正式に提供開始となりました。
制限もあったりしますが、一部の機能は使えるようです。
詳細は以下から..........


ログイン画面からBetaのラベルがはがれ、ちょこっとかっこよくなりました。




普通のユーザーでもログインはできますが、どうやら各種機能は使えない模様...


OZPAの表4 
「[News][Apple][iPhone]iCloudの公式ページがオープンしているぞ!!」
ナニナニ?「サインインするにはデバイスで設定」・・・?よくわかんないな!「さらに詳しく」だ!まぁうんあれだ入れないよね




こんな感じだそうです。


iOS5を使ってiCloudの設定をしないとWebサイト側から使うことはできない
らしいですね。ちなみにPineは使えます。




ドヤ顔とかしてませんよ。ええ、してませんとも。




ログインするとこんな感じ。










ちょっと変わりましたね。Betaと比べて。
Betaのときは、画面ちっちゃくすると自動的に2列になったりしたんです。
その機能は重いから廃止にしたんでしょうね。




明日になればiOS5がリリースされます。
そうすれば、こいつも使えるようになるわけです。












でもどうしても待てないという人はこちらからiOS5をインストールできますよ!




自分のブログで自分のブログの宣伝するのってむなしいですね.....
ではー。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons