2011年9月30日金曜日

iPhoneの背面Appleマークが光り輝く!?iGlowなるハックを発見


こんばんは。Pineです。

Macbookは、使ってると背面の林檎マークが光り輝きますよね。
それがiPhoneでもできたら、いいと思いませんか?


実はいま....できるんです!

詳細は以下から........


やり方はいたって簡単。
海外にあるiLoja Storeというお店に持ち込んで、「iGlowやってください」と
お願いをすると、79ユーロでやってくれるらしいです。


79ユーロ = 8 222.99416 円

換算率は参考レートです - 免責事項を参照してください 通貨換算の詳細



ちょっとお高いですね。でもまあ、妥当な値段ですね。
が、海外までわざわざいくのは大変です。
そこで、こちらの公式サイトから申し込むことで、本体を送れば79ユーロ
+配送税だけでやってくれます。(海外からもできるかはわかりません)





で、さっきからなんでこんな不確かな文章なのかと言いますと.......


公式サイトが....


あまりに衝撃的なニュースだったのでサポートページに世界中からアクセスが
殺到し、サーバーが落っこちてしまっているからです。
ですからあまり正確な情報が手に入らないのが現状です。



が。

公式サイトが発表した動画はYoutubeで見つかりました!






かっこいいですね......
どうやら本当にできるようです。
しかも林檎の明るさと画面の明るさは連動している模様。



ちなみにPineは試す資金とやる気がないので試しません(だって中坊ですから)
もし興味があって、やってみたりした方がいらっしゃいましたら、情報を提供
していただけると、とてもありがたいです。



それではー。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons