2011年8月5日金曜日

Google Chrome 13の安定版、リリース

お久しぶりです、ひつぶです。
愛用しているChromeが13の安定版をリリースしたとのこと。

二日遅れですが興味のある方は続きをどうぞ......

今回、Chromeの安定版が13.0.782.107になったこと。
30件もの脆弱性を修正したそうです。
脆弱性をGoogleに報告した研究者には1件につき500~1500$を払ったようです。

また、新機能として、2つが追加されました。

●インスタント ページ●

この機能は、従来にもあった先読みだけでなく、描画までさせておき、ページがすぐ開かれるというものです。



早いです。流石Chrome。
有効にするには、Chromeの設定画面を開き、検索メニューのところに
「インスタント検索を有効にして検索や閲覧を高速化する」
というのがあるので、チェックをいれればOKです。

○印刷プレビュー○


使えるようにするには、「chrome://plugins/」とURLバーのところに打ち込み、
「Chrome PDF Viewer」を有効にすればOKです。


左側のメニューでモノクロ/カラーを選ぶことも可能です。




現在ここのブログの訪問者のうち約15%がChromeユーザーとIEの半分以下です。
もっと使う人が増えて欲しいとこの頃思うひつぶでした。
では。


0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons