2011年8月4日木曜日

フジ系列東海テレビで放送事故「怪しいお米セシウムさん」




こんばんはPineです。
フジ系列東海テレビで、超がつくほど不謹慎な内容の放送事故が発生しました。
もう東海テレビは上のDroid君の様になってしまえb(ry

詳細は以下から.......
本日8/4、(放送エリア:愛知県、岐阜県、三重県)「ぴーかんテレビ」にて
岩手県産米を汚染米する不適切な静止画が23秒間放送されました。

お米の抽選みたいなのに当選した人の発表画像らしいのですが、その画像が
県を巻き込むほどの大事件の引き金となりました。


その画像がこちら........






もうPineはこれを見た瞬間、背筋が凍ってしまいました。
もう今夜の夢にでてきてしまいそうです。セシウムさん。。



これはありえませんね!
超不謹慎というか、なんかもう誹謗中傷ですね!岩手県に対する。
つたない文章でしか怒りを表現できませんが、きっとこの気持ちは皆さん
わかっていただけることと思います。


この事故に関して局は公に謝罪を出しています。


リハーサル用の仮テロップがリークしたみたいですが、大学のサークルじゃ
ないんですし、こんなのを用意すること自体が駄目ですね。


またこれに対し、岩手県は東海テレビに抗議文を出し、そのことを県の
公式サイトにて公表しています。


8月4日の東海テレビ放送「ぴーかんテレビ」への抗議について


随分と大事になっていると始めは感じましたが、これだけ大事になっても
おかしくないくらい不謹慎で、失礼な放送事故だと思います。



このような事件が今後起きないことを、節に祈っています。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons