2011年7月16日土曜日

iOS4.3.4 まさかの高速リリース...


はい。画像見てもらえればわかると思いますが、
今回のはどうみても脱獄対策です。本当にありがとうごz(ry

詳細は以下から..........
これが今回のアップデート通知画面。








悪意のある PDF ファイルの表示に関するセキュリティのぜい弱性の問題を修正


だ、そうです。
そりゃまあ、悪意のあるのも取り除いてくれるんでしょうが、JailbreakMe対策が主ですよね。
それにきっと今のRedsn0wとかも使えなくなってるんでしょうね.......

いったいどのくらいで最新ツールはリリースされるのか、のんびり眺めていることとします。
ツールが出たときには即座に人柱になってテストしますのでお楽しみにー。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

4.3.4対応,よろしくお願いいたします.
Me3.0がでたの喜んでいたら,あ〜れ〜というまに4.3.4になってがっくり.
楽しみにしておりますです.

匿名 さんのコメント...

いつも頑張っていただいてありがとうございます。

レポートは楽しみにしておりますが、余りご無理なさらぬように^^:

Pine さんのコメント...

>>7/16 10:40 の匿名さん

はい、頑張ります。
これからもこのサイトをよろしくお願いしますね!

>>7/17 07:11 の匿名さん

心配していただいてありがとうございます。

が、直感に任せて壊れる直前までは頑張ろうと思いますb
記事楽しみにしててくださいねー

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons