2011年3月20日日曜日

iPadを神機へと昇格させてしまった人たち

こんばんは。Pineです。

iPadは、使い道によってはとても便利なものにすることができます。
アプリを導入するということの他にも、専用アクセサリを用いてアップグレードすることもあります。
アクセサリといえば、Dockコネクタに接続してネックストラップにしてしまうものなど、本当に今は
様々な商品がリリースされています。


が。


何も買う必要はないのです。
自分で作ればいいのです!と、いう勢いでアクセサリ(とかケース)を作ってしまった人たちの
動画を2本。紹介いたします。。




まずはこちら。

今となっては使ったことが懐かしく思われるであろう、ClassicⅡにiPadを
差し込んでしまった動画です。泣けてきますね。

USBコネクションキット使ってUSBキーボード挿しちゃいましたよ。

そしてなんとこのClassicⅡが家にあると聞きつけ、さっそくやってみようと思ったのですが
Pineは肝心のiPadを持っていなかったので断念しました←


お次はこちら。



同じ動画と思っちゃいけません。

今度はMac Plusです。
その上、手の込みようが半端じゃありません。テクノロジーをフルに活用しています。
リモコンをつけ、iPadが滑り込むところには傷が付かないように布を仕込み、電源ボタン
の位置にホームボタンをつくり、もうこの、くだらないことに全精力を
注ぎ込む動画、最高です。




ではいつの間にやら予定より一本ふやしてこれで最後の動画。



もう反則です。

やりすぎです。車そのものを改造してしまっています。
しかも後部座席のディスプレイにはAppleTVを仕込んであります。



........欲しくないといったら嘘になりますが、思わず見て絶句してしまった動画たち
の紹介でしたー。。
ではー。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons