2013年1月1日火曜日

【新年】あけまして!!【おめでとうございます】




明けましておめでとうございます!!
どうもお久しぶりです、年末年始ということで臨時営業しております。

年明けということですので、毎度恒例メンバーのコメントコーナーです!
詳細は以下から...............







みかん(@mikansensei)                  

では、まずご挨拶させていただきます。
元々ブログではPineの名前で活動させていただいていた、みかんです!
最近記事なんて書いてないんで、ぶっちゃけ何書いていいかわからない
状況で慌てふためいております......。

さていよいよもって年が明けてしまったわけですが、やっぱり今年の
抱負的なのを書くべきなのでしょうか。
ガチで書くと、今年はマジで勉強やり始める年にしたいわけなのですが
ここで敢えて書く必要はないでしょう....

去年は始めて友達に誘われてヘドバンガンガンのライブに行ったり、コミケ
に行ったり、はじめての経験をたくさんすることが出来ました。
そんなわけで....そうですね。今年はあれがしたいです、あれ。
百合乞食。
それではー!



ひつぶ(@hitsub)                       

ここでは3ヶ月ぶりですね!
個人ブログでひっそり活動してますひつぶです。
ネタを書けとの指令があるけどそんな才能なんて無かった。。

自作ゲー完成させることが抱負ですかね!
今年ものんびり活動できたらいいなーと思ってます。
それではまたいつかー!



ふぁるこん(@falcon0726)                  
どうもこんばんは。お久しぶりです。
なんかカオスで表現しろという指示が出てるのですが、単調に書かせてもらいます…笑
最近はFPSゲーばかりやってます!
今年から忙しくなりそうですが、忙しい中でも、趣味にかける時間は削らずに過ごしていければいいなと思います!
それでは良い一年を!








相変わらず地味な記事になりましたね...。
PutiDevsらしいと言えばそんな感じなんですけどね。

そして残念ながら特別なお知らせも特にありません。
まあまあ、こんなもんじゃないですかね!

今まで読んでいただいた方への責めてものお礼として書かせていただきました。
実は、あと2年くらいしたら復活するのは確定してたりするんですが
更新停止してもなお、皆さんの ”情報の引き出し” として機能し続けることを
PutiDevs一同願っています。


というわけで...
これからもご愛顧のほどよろしくお願いいたします!!!

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

復活待ってまーす
その頃には脱獄ネタなんてないかもしれませんがね・・・

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons