2012年5月2日水曜日

Microsoftがアプリの浄化作戦を開始!クオリティ上げとポルノアプリ排除を開発者に要請



こんばんは、Pineです!

皆さん、Windows向けのアプリストア「Marketplace」はご存知
でしょうか?WindowsPhone向けのアプリストアです。
これ、実は最近いろいろと問題になってきているんです。

そんな中、その問題を解決するためにMicrosoftが立ち上がりました!
詳細は以下から...............



具体的に解決しなければならない問題は2つ。
クオリティの低いアプリと、エロです。

特に後者は、ちょくちょく問題として話題にあがってくるほど
深刻らしいので、早急に解決する必要があります。



というわけでMicrosoftは本日、開発者に「アプリの品質向上」
と「ポルノアプリの低減」を呼びかけ始めました。

ちなみにポルノアプリの基準としては、以下の画像程度のもの
であれば審査ではじくというようなことはしないそうです。


こんなの。



今後、様々な秩序を保つための取り決めがされていくようです。
Android MarketやAppStoreと違った展開を見せてくれるので
しょうか......今後に期待ですね!!



Marketplace



0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons