2012年4月3日火曜日

iPodコントロールをホーム画面のアイコンに!「PodControl」(要脱獄)



脱獄ツールの記事書くのは久しぶりです。Pineです。

iPodコントロールって、ホームボタン2回押せば出てくるじゃないですか。
でも僕最近ホームの効きが悪くて、ぶっちゃけ億劫なんですよね。
だから常日頃、ホーム画面から操作できればいいのに......と思っていたのです
が、昨夜やっとそんな僕にもぴったりな「PodControl」というTweakが
リリースされたので紹介します。

詳細は以下から................




〜インストール方法〜


1,Cydiaを起動、Searchタブから「PodC」で検索



2,PodControlを選んで、右上のボタンからインストール



3,完了画面でRestart SpringBoardを押して完了



〜使い方〜


使い方はとっても簡単です。
インストールが完了すると、ホーム画面に「Previous」「Play-Pause」
「Next」のアイコンが現れるので、それを音楽再生中に操作するだけ。





シンプルなTweakですが、並べ方によってはなかなかクールに彩れます。



縦に並べたり....


超ミュージックなDockにしたり......


と、結構楽しいです(笑)
気になる方は是非使ってみてくださいね!

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons