2012年4月3日火曜日

iPhoneで四季をきれいに写し出すテクニック満載!桜の季節にも使えるアプリ「見せたくなる四季が撮れる本」


雨にも負けず!風にも負けず!頑張れ今年の桜!

どうも、桜大好きPineです。
やっぱiPhoneで桜の写真、きれいに撮りたいですよね皆さん!
せっかく手軽に持ち運べるカメラで、いろんな加工アプリもあるんですから
うまく活用して、見せたくなっちゃうような写真撮りたいですよね!!!
でも、多くの人は必ずあるところでつまづきます。

「どのアプリ使ったらいいの...?」

そんな方をお助けするための、テクニック集アプリの紹介です...............




見せたくなる四季が撮れる本 1.0(¥250)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, 辞書/辞典/その他
販売元: ENTERBRAIN,INC. - ENTERBRAIN,INC(サイズ: 17.8 MB)
全てのバージョンの評価: (7件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応





このアプリ、本って書いてあるからってそこらの電子ブックアプリと一緒に
してはいけませんよ!なんて言ったって五つ星アプリですから!

基本的には、いろんな季節の写真の撮り方・編集の仕方ををカテゴリごとに
わけて項目化してあります。花の目立たせ方や、目立たない木の撮り方等々、
全部で24個のテクニックが入っています。



え?たった24個?と思われるかもしれませんが、その1つの内容がとても
濃いんです!!

まず概要ですね。
ここに表示されている写真は、本体カメラロールに保存することができます。



それから編集や撮影に使用するアプリの詳細と、それを用いた編集方法です。
いくつかの手順に別れているので、それぞれ応用を聞かせることができますね!



そして、編集後の写真と編集前の写真見比べ。




こんな感じで。ただの写真を味のある写真に仕上げたりするテクニックを
身につけることができるんです!
iPhoneでのカメラライフが広がりそうですよね!



せっかくこのアプリ買っちゃいましたし、僕もカメラライフを盛り上げて
みようかな.........なんてどうせ3日坊主なわけですが..........

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons