2012年4月30日月曜日

機能全部もりの快適ブラウザーアプリ「iCabMobile」が便利過ぎる



こんばんは、Pineです。

僕はいままでiOSのブラウザーはSafari派だったんです。
いくつかのブラウザーを試してきましたが、やっぱりSafariが一番
快適だったんですよね。

ですがこのアプリをに出会って、その考えは変わりました.....
そんなステマ的な匂いを漂わせちゃうくらい便利なアプリを紹介します!

詳細は以下から............




iCab Mobile (Web Browser) 5.7.5(¥170)
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
販売元: Alexander Clauss - Alexander Clauss(サイズ: 4.9 MB)
全てのバージョンの評価: ★★★★(547件の評価)
+ iPhone/iPadの両方に対応




それがこちらの、iCabMobileというアプリです。
これの特徴を挙げるならば「とにかく機能が多すぎる」ということでしょう。
そうなんです。とにかく機能が多いんです。


今日は数ある機能の中からいくつか厳選して紹介いたします。



まずは「オフライン閲覧機能」です。
これはiPod touchを使っている僕が一番便利だと思っている機能です。
一度オンラインのときに表示したページは、その多分を閉じない限り
ずっとローカルに保存して置いてくれるんです。
だから例えば電車の乗り換え案内をいくつかのタブで開いて置いて、
それを出かけるときに確認する、という使い方ができます。


オフラインなのに読み込める!


また、いまさらっと流しましたが、このブラウザーはもちろんタブに
対応しています。iPod touch版のアプリでも快適にタブブラウジング
をすることができます。


次に、他のアプリにはなかなかないiCabMobileの目玉機能を紹介します。
それは、拡張機能です!


拡張機能メニュー


最初からたくさんの拡張機能(Twitterに投稿、ページをPDF変化、
GoodReaderでダウンロード、Evernoteにクリップなどなど.....)
が入っているのですが、それをさらに自分でで追加することも出来るんです!

といっても僕は機能を追加したことはありませんがw
始めから入っている拡張機能だけでも十分に楽しめます。



その他にも、全画面表示やファイルのダウンロード機能、広告や画像の
ブロック機能にuseragentの変更など様々な機能が揃っています。









シンプルなものが好きなかたにはイマイチかもしれませんが、いまのブラウザ
に物足りなさを感じている人には超オススメなアプリです!




-- iPhoneから送信

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons