2012年3月16日金曜日

日本語版Siriが搭載されたiPhone4SのCM2本!



さて問題です。

Appleが作ってる物の中で、Apple製品と同じくらい僕が楽しみにしているものは
一体なんでしょう。まあ、こんなくだらない問題どうでもいいです。
答えは「CM」です!
以前サンタとSiriのCMを紹介しましたが、日本語版の紹介もなかなか面白げに
できあがっているようですよ................



まずこちら。







AppleのページでSiriの紹介動画として使われているものです。
続いてこちら....









なんか.....使うときってやっぱり敬語で丁寧に使いません?
僕もSiriの日本語版、姉に借りて使ってみたんですけど、そのときはこんな
くだけた言い方使わなかったので、CMみてちょっとびっくりしました。








ところで、「クライアント到着予定は何時?」って.....
本当に認識するんですかね......
誰か試してみてくれませんか?(笑)

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons