2012年3月8日木曜日

iPad3発表会来る!Appleイベントのリアルタイム更新やります




さてさてさてさて!!!
深夜ですけど皆さん元気ですかーー!?

今日はAppleがiPad3を発表する(かも知れない)発表会の日ですよ!!
というわけで、毎度恒例のリアルタイム更新やろうと思います...........


__2:45更新______________________________

さて、ただいまの時刻は2時半です!
やっぱりAppleが公式のライブやってくれたりしないので、海外サイト様が
テキストで公開していくものを訳して書いてくことになります。



というはずだったんですが。



僕が翻訳する必要はなくなりました!

macwebcaster.com » Blog Archive » iPad 3 Media Event in Japanese http://bit.ly/yXpkXk

こんなものを発見。
さあ、こんなブログなんかみてないで、みんなでこのライブを聞きましょう!
まあ一応、この記事にもまとめていこうとは思っていますので、なんかしら問題
があって「PutiDevsBlogしかみれない!」という方も安心なさってくださいw

__3:10更新_______________________________


ついにティム氏登場しました!!
まずは毎度恒例の、iPadとかの売り上げ自慢タイムになります。

ぐでーっと眺めてたら、まさかのここで大ニュース。


Siriが、日本語対応になります...........!!!




__3:15更新_______________________________


さっそくでかい話題でびっくりしました.........
が、すごい話題はまたすぐやってきました。
次のでかい話題は、新型AppleTVです。




UIがいままでと全然違う..........


__3:30更新_______________________________




さあさあお待ちかねの!!!!!!
新型iPadが来ましたあああああああああああ



まずはRetinaディスプレイ!!
文字は新聞よりもきれいだそうですw 2048*1536ピクセルになります。



また、CPUは「A5X」というチップになるそうです。
こちら、予想通りのクアッドコアになります..........

あと、4GLTEにも対応になりますよ!
新しい機能が多すぎて書き方に困っている自分がいます.......

__3:45更新_______________________________




新機能一覧。
これでわかりますね。でもこれだけじゃないんです......



バッテリー使える時間も増えちゃいます......
ちなみにWi-FIモデルの値段はこちら



__4:15更新_______________________________

ここからしばらく興味のない話題が続いたので割愛........
iWorkやiLifeあたりのアプリが一気にアップデートするみたいです。
例えばGarageBandがiCloud対応になったり。ちなみに今日からダウンロード可能です。

ただし、一つだけ見逃したくないアプリが一つ。

それはiPhotoです。



わざわざ標準の写真アプリがあるにも関わらず、こういうアプリを投入して
くるということは結構すごいアプリなんでしょうね。
編集とかが手軽にできるようになるらしいです。

また、これはユニバーサルなのでiPhoneでも使えます。
使ってみようかなあ..........

というかこの段階でiPadの名前が発表されてない謎........

__4:24更新_______________________________

ここで朗報。
iPad2も、いままでの通り売られるようですよ。
お値段は5分の4くらいですかね。



さてさて、ここまで徹底的にiPadの名前を隠しながら発表会がおこなわれて
来ましたが、ここで新型iPadのCMになりました。


あれ.......
ということで皆さん。新型iPadの名前は「The new iPad」です.........
ってかOne more thingはないのかな?

__4:24更新_______________________________

さて、と。




終わっちまったよorz
One more thingなし&新型iPadの名前は「iPad」に決まり、終わりました。

そ れ と もう一つ重要なこと。
4G対応版のiPadはauでは出ません........
一応根拠はAppleの公式ページをもとにしています。

http://www.apple.com/jp/ipad/specs/

もう日本版も英語版も新型iPadに向けて更新を完了していますので、みてください。

_____________________________________





それではここまでということになります!!
ざっと概要は掴んでいただけたでしょうか?

楽しみな話題が結構ありましたね。日本語版Siriとかwktkでした。
でも落ちがなかったのが残念でした........
まあ、毎回毎回楽しい発表になるとも限りませんし、別につまらなかったと
いうこともありませんし、明日は学校ですから微妙な気分でもう寝ます!

それでは、ここまでずっと起きてた皆さんお疲れさまでしたー.......

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons