2012年1月25日水曜日

超快適!スマホ対応無線キーボード「iBUFFALO Bluetooth Wireless Keyboard」

どうも、テンションあがりまくりのPineです。



ついにずっと欲しかったBluetoothキーボードを手に入れました!
超快適かつ激安だったので、早速レビューします!!
詳細は以下から.............


Bluetoothキーボードは、皆さんご存知のヨドバシカメラのアキバ店 にて見つけ
購入してまいりました。


大きな地図で見る

でも実は、はじめっから買うつもりで行ったわけではないんです。
Bluetoothキーボードは前々から欲しいと思っていたので、
とりあえず 目に付くものがないか探しに、秋葉原まで行きました。
(というか親に連れていってもらったんですけどね...まだ中坊ですから...)

安くて普通に使えるものがあったら買ってこようかな、と家をでました。
そのときはまだ、こんな素晴らしく安いキーボードに出会えるなんて、 夢にも
見ていませんでした.... が、来るべくして奇跡はやってきました。
Bluetoothキーボードコーナーをみると、なんとあるじゃないですか.....

2370円という、激安なiBUFFALOというキーボードが.....

これは買うしかない!!ということで、即購入。
帰りの車内でさっそく使い心地をを試して見ました。
パッケージはこんな感じ

(下は車のシート)


そして中身を開けると

じゃーん

ちなみにバッテリーではなく電池駆動なので、お試し電池がついてました。
さっそく使えるようになってて、いいですね( ̄▽ ̄)



使って見た感想としては、形は自宅のMacのものに似ているのですが
全体的に小さいため、少しミスタイプなどが誘発される気がします。
ですが、その分小さいので、車内などでも膝もとで楽々タイプすること
ができました。使ってみると予想以上に快適です。



Falcon君も言っていましたが、実際使ってみるといいものですね。
これで移動中にも楽々記事をかけると、今から喜びまくってますw
小説を書いたりしてる方や、ブログを書いている方は、是非一度 Bluetooth
キーボードを試して見てください。 パソコンでカタカタと打ち込んでいくの
とは違う楽しみがありますよ!

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

iDeviceでつかうならエバーグリーンのDK-9201BTがおすすめですよ。
http://www.donya.jp/item/21025.html
値段もお手ごろですし、コピーペーストのショートカットキーやホームボタンにリンクしたキーなどもあって便利です。

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons