2011年12月22日木曜日

Pod2g氏が新たなiOS5.0.1完全脱獄のデモビデオを公開 リリースはまもなくかも.....


こんにちは。
最近Bloggerの表示名をPineからTougo Tagai(本名)に変えたPineです。

iOS5.xの完全脱獄に関する話題で、巷を何かとwktkさせているPod2g氏が
今日前回に引き続き、新たなデモビデオを公開しました。
今回はiPhone4で試している様子です............



___________________







iPhone4のiOS5.0.1完全脱獄......

もうこいつ突破したなら、あとはツール化してリリースするのみですよね!
実はiPhone4は強敵だったんです......
ある日、A5プロセッサーの仕様がいろいろと邪魔してなかなかうまく脱獄
できず、困り果てて頭を抱えていたPod2g氏のもとに協力を申し出た方が
いたそうです。

それはなんと、あのCydiaの開発者でもあるsaurikさん。

saurikさんが来ればもう大丈夫だー!と思っていたら本当にうまくいって
しまったそうな。やっぱsaurikさん神。




そんなこんなで今回のビデオを公開するまで漕ぎ着けたのでしょうが......
「俺たちが欲しいのはビデオじゃなくてツールなんだよぃ!!」
と絶叫している方もたくさんいるかと思います。僕とかHitsubとか。

ビデオ作るくらいだったら、ツール作って欲しいですよね。

でもきっと奴らは、今すぐにでもツールをリリースできるに違いありません。
きっときっと、予想というか妄想ですが、脱獄ツールを25日にリリースして
「みんなへのクリスマスプレゼントさ!(ドヤッ」
とするのが、奴らの本当の目的なのでしょう。



だからきっと25日にはリリースされると信じて......
いったん入獄しろそこでみているHitsub
脱獄している皆さんも、最新バージョンにあげておいてもいいかもですよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons