2011年12月26日月曜日

いまだけ!全国のサンクスでiTunesStoreカードが安く手に入ります!!


最近iTunesカードが不足してきまして。
買わなきゃな....と思ってたところにすごいニュースが。
なんといま、ちょこっと登録作業を済ますだけで、全国のサンクスで
iTunesStoreカードの割引クーポンがもらえます..............



サンクスには「カルワザクラブ」というサービスがありまして、Webを
通して登録してやるだけでサンクスのいろんなサービスを受けられます。
その中に「もくーポン」という、その名の通り毎週木曜日に更新される
お店で発行できる割引クーポンのサービスがあるんです。

そして今回のもくーポンは、1500円と3000円のiTunesStoreカードが
それぞれ200円と500円引きになるクーポンなんです!


カルワザはどういう経緯でか以前に登録してあったので、ニュースを
見つけてサンクスへ直行しました。
→カルワザクラブ新規登録はこちら

登録作業を済ませたら、いざお店に向かいましょう!
とその前に。
必要なものがそろっているかは確実に確認しましょうね。
お店についてから「あれが見つからない...」といって帰るのは超ださいです。

まずお金。1500円のを買うのなら1200円、3000円のを買うなら2500円。
きちんと財布にいれたら、カルワザに登録したメルアドを覚えていきます。
忘れちゃう人はきちんとメモしていきましょうね。お店で必要になります。

そして最後にサンクスです。お店がなきゃ話になりません。
必要なものが揃ったら出発です。
ちなみに、Pineはサンクスを探すのに一番手こずりました。


〜以下から日記っぽくなりますご注意ください〜


P.M 4:57

いざ出発.....冬の寒さにうたれながら自転車を漕ぐこと20分。到着しました。




P.M 4:49

自転車に鍵をかけて店内へ。入ってすぐ左にまがると怪しい機械が!




しかし上にはこんな垂れ幕が。
やはりこいつが今日のターゲットのようです......




P.M 4:52

機械の画面を見てみると、ありましたありました「カルワザクラブ」。
ということで選択。次にもくーポンを選んで、ログイン画面へ。





P.M 4:55

ログイン画面にはメルアドのみ入力します。
ログインに成功すると、クーポン一覧がでてくるのでターゲットを選択。




P.M 4:57

ぴっぴっと何回か操作して......やっとクーポンゲット!!




こいつを店員さんに渡して、お金を払えばミッションコンプリートb






と、こんな感じでiTunesカードを安く購入することができました。
お手軽ですねえ。まさにカルワザって感じですね!

他にもおにぎりやら何やら、いろいろ安くなるみたいなので、今後
活用していきたいと思います。




みなさんも試してみては?








追記:
マイチャリンコです。


0 コメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Walgreens Printable Coupons